2020年5月7日木曜日

おうちじかんにアイテム紹介(MARK&LONA)。

おうちじかんの皆様に、コロニーならではのブランドたちよりおすすめアイテム紹介。
今日はこちら。

木村拓哉さんのウェアと呼ばれるようになりました。
MARK&LONA(マーク&ロナ)
お取扱いスタート時からLEONなどへの掲載などでセンセーショナルな話題を振りまき、問い合わせも続いていたブランドです。今やそのデザインだけでなくゴルフウェアとしての性能も申し分なし。
当時、スカルをモチーフにしたデザインが増え始めていたところでしたが、それをさらにデザインを昇華させたのがマーク&ロナ。キャディバッグやカートバッグなどのアクセ類も気の利いた使い心地なども追及しているので、いい意味で安心して使用できるブランドとなりました。
定番となったスカル&カモフラのスタンドキャディバッグ。
年々進化するバッグを毎年楽しみに更新される方もいますし。
シーズン限定デザイン、今季の宇宙的なもの。
ウェアとのトータルコーデもオススメです。
ギラついたアイテムもマーク&ロナらしさで認められています。
今シーズンのシューズはコラボレーションされてより魅力的に。
ゴルフだけではもったいないハイセンスなデザインと機能を両立。

MARK&LONAアルバム

そのほかのブランドアイテムも随時アップしていきますのでよろしくお願いします。
代引き発送も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
お電話でもメッセージでも大丈夫です。お待ちしております。


フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿