2014年11月23日日曜日

快晴、紅葉、サングラス。

11月も後半だというのに、思いがけずの好天に恵まれております。
上着要らず、半そでオッケーの陽気に誘われ、お出かけの皆様、楽しい思い出は作れましたか?
わたくしもお出かけ時にちゃんとサングラスを使用、家族行事のおでかけもばっちりでしたよ。
写真でおわかりになると思いますが…なにしろ、快晴。陽射しもきちんとブロック。かなり助かりました。
かなりの人出で大賑わい。紅葉も素晴らしい、太宰府天満宮。
七五三のお参り系で家族連れラッシュ&アジア系の観光客が大量。
見事な快晴と鮮やかな紅葉、しっかり目に焼き付けるには、快適な視界が必須条件。オークリーのサングラスなら、それをきっちり満たしてくれますよ!

カスタマイズしたピットブル。BROWN TORTOISE / RUBY IRIDIUM 20,000+Tax

山道でもしっかり見えるのがオークリーのサングラス。

マットブラックのフレームは渋さが倍増します。ピットブル MATTE BLACK / VIOLET IRIDIUM 19,000+Tax
歩き続けると汗ばむほどの陽気、ゴムがついている系のサングラスなら、ズレる心配はありません。ぜひ装着の上、お出かけくださいね。
国立博物館は、かなり迫力のある建物です。

この3連休も残りあと一日。
くれぐれも、事故に気をつけて楽しんでください。お店にも遊びに来てくださいね。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿