2015年12月21日月曜日

腕関連で、駆け込みクリスマス。

クリスマス直前。福岡地方、雨模様です。
これでさらに冷え込みがあれば、ホワイトクリスマスってところですが。

クリスマスプレゼント、まだ決まっていないそこのあなた。
何か目新しいものないかなと思っているアナタ。
ペアでアクセサリ系をつけてみたい、そこのアナタ。
コロニーなら新しくて楽しい、アクセサリがありますよ。

メガネの形のブレスレット「LookMe(ルックミー)」
2013年に設立されたこちらのブランド、「目に秘められた思いを形で表現したい」という思いをメガネをモチーフにしたアクセサリーで表現しています。
スワロフスキー採用の限定モデルを始め、いろんなカラーで展開中。

おなじくブレスレット系アクセの「MIA's(ミアズ)」
基本的には「錨(イカリ)」のモチーフが中心のアクセブランド、もちろんメイドインイタリー。

ともにファッショントレンドの産地、イタリアから入荷中の腕元アクセ。仲良く二人でオソロイにしてみましょう。クリスマスだし。店頭にてお試ししながら選んで下さいね。
ワンちゃん好きの方々には「DOG」シリーズもありますよ。

こういうアイテムは、人気が出始めると一気に売れていきますよ!
そう、月9ドラマ、
石原さとみからの「ダニエル・ウェリントンの腕時計」のように。
こちらの時計、お問い合わせかなり増えてます。

そして、ペアウォッチの時代が再来しているかもしれません。
お急ぎくださいね!

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿