2016年2月10日水曜日

今年も人気、マーク&ロナ。

松山英樹、プレーオフを制してアメリカツアー2勝目!ということで。
オークリーサングラス着用の彼、見事に勝ってくれました。プレーオフに持ち込んだ相手はリッキー・ファウラー。現在のアメリカPGAツアーで最も好調な彼との直接対決を制した、この結果は素晴らしい!の一言に尽きます。
日本人プレーヤーによる複数回優勝は、マルちゃんこと丸山茂樹以来(3勝)。メジャー制覇にも期待がかかりますね。

まるやましげき
まつやまひでき
響きが一緒、名前も似てますね。不思議なものです。

しかし!その前に!
先週、矢野東(やのあずま)がレオパレス21ミャンマーオープンで2位となり、復活ののろしを揚げておたことをお忘れなく!気がつけば、2013年のKBCオーガスタ以来のトップ10フィニッシュ。細マッチョでクールな外見から人気を博した彼も38歳。なかなか結果が出ずにしばらくランキング下位に沈んでおりましたが、今季の日本ツアーで、さらに上位に食い込んで欲しいものです。
ところで、彼が着用するマーク&ロナは当店の人気ブランド。スカルのモチーフ、スワロフスキーをあしらってのデザイン、スタイリッシュなラインであるだけでなく、着心地もgoodなんです。最近では日本だけでなくアジアでも人気に火がついています。マーク&ロナっぽいデザインのゴルフウェアも増えたね~なんて声も。
そんなマーク&ロナ、新作アイテムが登場し始めました!
第一弾はキャップ類とトップス。
ひとまずメッシュキャップ。
ゴルフ以外でも活躍します。
こちらも男女兼用のサンバイザー。
ピンクは特に人気です。レディス向け、プレゼントにも。
ぜひ店頭でのチェックを。それもお早目に。
バレンタイン直前、迷ってるあなたにおススメです。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿