2016年6月8日水曜日

お父さんの眼も守る。

梅雨まっしぐらな気候。合間の晴れ間、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
父の日のが近づいて、みなさん悩み始める時期ですね。お父さん世代に何を差し上げれば喜ばれるのでしょう?
そうだ、サングラスはいかが?
実は店頭で対応していると、お父さん世代からは「サングラスかけたら距離感が変わるけん、ダメ!」なんて声を聞くことがあるんです。

詳しく聞くと、ラウンド中に借りて、初めてかけてみたら使いにくかった、とのこと。
そうですね、そりゃー違和感あるでしょう。

「スイングする」だったところが「かけたこともないのにサングラスをかけて、スイングする」という違和感。そもそも練習なしでいきなりかけてるんですもの。
でも!
オークリーのレンズ、ズレてませんから!科学的に!
ある意味「都市伝説」みたいなもんです、それ。
なのでこの場合、「気持ちでコントロールしてみて!」としか言えないのですが・・・。

サングラスをかけることの違和感を払拭するには、慣れるしかない!ということで当店の店頭は

「オークリーのサングラスかけ放題」です!

数あるラインナップの中でも「普段用」「スポーツ用」どっちもいける2眼タイプ、コレがオススメ。

FLAK2.0(フラックニーテンゼロ)

アダム・スコットも使っている「プリズムゴルフレンズ」
FLAK 2.0 SKULL COLLECTION
POLISHED BLACK INK / PRIZM GOLF (YELLOW & SLATE SOCK)
初代のフラックジャケットよりもレンズの天地幅が広くなりました。
ホワイトフレームはスポーツシーンでかなりカッコっよく見えます。
FLAK 2.0 POLISHED WHITE / PRIZM GOLF
お渡しの際には
「このレンズは芝目が見やすくなるんだってよ!」
「かけて打つ練習した方がイイってよ!」と一言添えて下さい。

ゴルフレンズ以外のFLAK2.0、その他のカラーラインナップも揃えてます。

FLAK2.0ばかり載っているフェイスブックページのコーナー

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿