2016年9月14日水曜日

マーク&ロナ新作入荷です。

秋です。
一気に涼しくなっているここ最近。でも心配なのは連続発生している台風。勢力が強めの台風が続けて発生していますので、進路が気になりますねー。
ゴルフの予定も、毎日毎日天気予報とにらめっこになりますね。

にらめっこしていたら、新作アイテムが続々と入荷してきました。
注目度マックスのマーク&ロナ。今期の目玉となるデザインがこの柄です。

ストレッチの聞いた素材と止水ファスナーという高機能も持ち合わせています。メンズ、レディスわずかずつですのでお早めに。
もっと普通っぽいのがあればいいのに、という方。
はい、このパーカーはいかがでしょう。
2枚合わせ的なつくりをしているので、実際に見てもらうと印象はガラリと変わります。

インナーもポロシャツばかりではなくハイネック系も欲しくなる季節。
はい、届きましたよ。

メンズ、レディスともに共通デザインですが、ロゴやファスナーが色違いだったりしますので、そういう部分にもチェックをよろしくです。
店頭ではマーク&ロナとラフ&スウェルをメインに組み合わせたマネキンが居ますので、目印代わりにしてくださいね。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿