身長188cm、体重108kg。全米の切符をつかんだプレーオフ時の写真で思わず笑ってしまう大きさのアメリカ系韓国人プロ、規格外の飛ばし屋(2016ドライビングディスタンス:311.29ヤード)。それがチャン・キム。
プロフィールはこちら。(JGTO)
ちなみにその頭一つちがう写真はこちら。(GDO)
そして何よりうれしいのは、彼が着用するウェアが、コロニーでも人気のテンオーフォーであること。J.チョイを筆頭にO.サタヤなど日本で頑張るアジア系プロゴルファーが着用しています。さらっとしたヒンヤリな生地クールマックス採用&前面プリントのユニークさで人気なんです。全米オープンだけでなく全英オープンの出場権までほぼ同時にゲットするチャン・キムと同じく、いい意味で欲張り。そんなテンオーフォー、コロニーではキャナルシティOPA店をはじめ全店舗にて店内でがっちりコーナー展開。
販売されたポロシャツのデザインからチョイスした2種類が選抜され、キャディバッグになるというアイデアも人気で、数量限定にて展開中です。
というわけで、あらためてプロゴルファーのウェアチェックしてみてください。
契約プロじゃないのに着ているのはなぜ?なんて疑問にもお応えできるよう、準備しておきます。
インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。
時計のことならこちらのブログ。
0 件のコメント:
コメントを投稿