2017年12月5日火曜日

セグウェイでゴルフ!

九州各地にゴルフ場は数あれど、セグウェイが導入されているのはココのみ!という触れこみに誘われ、行ってまいりました!
キャディバッグを隣に乗せ、大きめのタイヤで専用設計のセグウェイ、ゴルフ場到着後にしばし乗り方のレッスンを受け、みんなで楽しくラウンドしてきました!
うす曇りからの晴れ、陽射しもそこそこで、レンズをどれにするか悩みましたね~。
ジェイド、ポジティブレッド、クリアなども用意してはいましたが…結局、可視光線透過率30%程度のゴルフ用レンズを一番長く使いました。
4人乗ったカートでワイイワイイ行くのももちろん楽しいのですが、このセグウェイ、予想をはるかに上回る楽しさと、案外疲れてないラウンドでした。コレ、クセになりそうです。強いて言うなら、カートでは今や当然のコースナビとかクラブ拭きのタオルが欲しかった…まぁこれからなんでしょう。期待してます。

この日はもう今年最後かな、というほど快適なコンディションでした。今日から一気に温度が下がりましたので、とうとう九州も冬を迎えたようです。
ゼロフィットインナー(極暖、軽暖)と重ね着アウターの組み合わせで寒さ対策を!!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿