2018年3月16日金曜日

マーク&ロナキャディバッグ2種。

春の陽気から一気に謎の寒の戻り…。
寒い!
まさかの寒さにびっくりしていたら人気ブランドマーク&ロナ、2018年新作モデル登場です。
今季の限定デザインといえば、こちら。
Tommii Lim x Mark & Lona
" SAVAGE PALMS "
Tommii Lim(トミーリム)
公式コメントより
Tommii LimMARK&LONAのカモフラージュ柄をパームとスカルでアレンジしデザインしたグラフィックパターンは、Tommii Limの世界観を十二分に表現しています。

フロントポケットには"Tommii Lim × MARK&LONA"のロゴ刺繍を施した特別なデザインです。
とのこと。
ひとまずこの希少なモデルをじっくり店頭でチェックしてみて下さい!

いや、いつものカモフラの限定カラーが好きだ!という方にはこちら。
シグネチュアカモシリーズキャディバッグ
ちなみに、こちらの商品で使用している素材、スゴイんですよ。
MARK&LONAのオリジナルカモ柄(図案商標取得済み)をジャガード織した素材で、コーデュラファブリックといいまして、耐久性、対光性(紫外線による色あせ)にも強いんです。デザインだけでなく、ゴルフでの衝撃や陽射しへの対策もしてるってわけです。
今回入荷のブラウン、オトナの高級感がにじみ出ておりますのでぜひ実物チェックを。
桜が咲き始めるのはこの週末とのうわさです。一気に来ますよ、きっと。



インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿