2018年7月27日金曜日

お肌にこれ。「エルマール」塗ってください。

台風が右からやってくる…なんですかこれ。
それにしても暑くてしょうがない毎日。歩いてるだけで滝のように大量の汗が出てタオルと水分補給が必須の日常となってます。
さてそんな異常気象ですが、やはり紫外線は敵。
夏の日差しを迎え撃つ!ということで日焼け止めを塗ったり長袖を着たり、いろんな対策があるかと思います。もしくは、どうせ焼けるなら…と思っているならば、やさしく焼いてください。
エルマールの天然スキンケアローションはお肌にやさしい成分をしっかり入れてます。良質なセサミオイルと天然由来成分フコイダンのタッグでやさしく保護。
標準サイズと携帯サイズの2タイプ。
日焼け止めを塗るならば、その下地として塗ってください。
何も塗らず焼けるより、ケアした状態で焼いた方がお肌にはイイと思いますよ!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿