2018年8月16日木曜日

アンパスィのウェアたち。

先日お知らせしたアンパスィ増量フェア。おかげさまでたくさん見てもらっております。どんなウェアがあるのか、いくつかピックアップしておきますね。
メンズマネキンさんは花柄を。
色違いもあるよ。
メンズグローブもあるよ。
レディスマネキンさんには推しカラーで。
ポロシャツは無地と柄を持っておくといいですよね、コーデの幅も広がるし。
ユニークな蝶ネクタイ系リボンは取り外し可能。
夏休みももう終わり。お盆のお墓参り、行きましたか?
この時期はわたくしなかなか地元に帰れないのでちょっとさみしいです。時期をずらして里帰りしようと思ってます。ほんとは地元でゴルフしたいんですけど…なかなか難しい。


インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿