2018年12月4日火曜日

ゼロフィットで防寒。

異常気象ですね。
なんですかこの暑さ。秋、いや夏の装いでもオッケーな気温じゃないですか。
キャナルもまぶしい日差しですよ。
話題の新規オープン、ハムリーズのクリスマスツリーも暑そうです。
でも油断してはいけません。
この週末は一気に冷え込む予報!
備えておいてくださいね、あったかインナー。
コロニーではおなじみ、ゼロフィットのヒートラブシリーズ、真冬用の「速暖」に加えて少し薄い冬用「軽暖」がラインナップされています。
またハイネックだけでなくタートルネックも登場してますので、お好みでどうぞ。
ご自分用だけでなく、プレゼントにもオススメの冬用インナー、ゼロフィット。
やわらかい、あったかい。ゴルフ、釣り、ランニング、ウォーキング、あらゆる冬のシーンで大活躍しますよ!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿