2019年2月17日日曜日

キャディバッグが増えました。

キャディバッグが増えました。
この1週間で、大きな箱がいくつも入荷しては店頭へ。
中からはそりゃもう魅力的なデザインのキャディバッグが続々と登場し、わくわくしっぱなし。半年前に展示会で見てオーダーした彼らが店頭にデビューするのは感慨深いんです。インスタにはその都度アップするようにしていますので要チェックでお願いします。
というわけで、ご紹介。
イギリス海軍提督、それがアドミラル
イギリス&アメリカ、それがサイコバニー。
アメリカ&トリコロール、トミーヒルフィガー(新規)
トミーヒルフィガーは長いのでトミヒルと略します。
日本代表、カミーチャスポルティーバプラス。
まだまだ増えますがチェックはお早めに。
売り切れ御免、な希少ブランドぞろいですよ。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿