2020年5月8日金曜日

おうちじかんにアイテム紹介(V12)。

おうちじかんの皆様に、コロニーならではのブランドたちよりおすすめアイテム紹介。
今日はこちら。
着せ替えキャディバッグからスタートしたV12(ヴィトゥエルヴ)。
芯になるロゴ入りブラックのキャディバッグ本体(ベース)と、いろいろとデザインされた外のカバーを購入し、その後はカバーのみを更新していくというスタイル(Wraptec:ラップテック)です。
キャディバッグからアパレル、アクセまで人気。
今やもう最新アイテムをWEBにて争奪戦の様相です。
アパレルアイテムの九州、福岡での常駐販売は今の所コロニーキャナルシティOPA店のみですのでなかなか実物を見ることが出来ないため、お問い合わせもよくいただくブランドに急成長。
WEBで新作をチェックして、当店への入荷状況を問い合わせるというスタイルが多いです。今シーズンはマンシングウェアとのコラボレーションもありまして人気です。
ゴルフファッションにおける流行の柄、色、スタイルを発信するV12。

V12アルバム

そのほかのブランドアイテムも随時アップしていきますのでよろしくお願いします。
代引き発送も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
お電話でもメッセージでも大丈夫です。お待ちしております。


フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿