2014年11月24日月曜日

プレゼント選手権、一位候補登場。


本日11/24は「福岡Softbankホークス日本一優勝パレード」ということで、朝から博多~天神がザワついておりました。今日ばかりは激しい争いをちょっとだけ忘れて、お祝いムード一色でみんなで楽しみたいものですね。
賑やかな写真もWEB上で目にする時間帯ですし。何しろ天気がイイ!
 
さて、激しいポジション争いが始まるのはこの冬、クリスマスのプレゼント選手権。
 
極秘裏に進められていた「FACE AWARD(フェイスアワード)フェア」の目玉選手がいよいよ登場する運びとなりました!!
コロニーキャナルシティOPA店オリジナル!
純正とは一味違ったキラキラフェイスとストラップのコンビネーション。
フェイスアワードの特徴であるキラキラのスワロフスキー&ジルコニアで飾られまくるこの存在感と、やさしめプライスは、これからのプレゼント候補としてなかなかのポジション。

選手紹介(外野手設定)
レフト(ホークスで言うなら内川
BARDO CIRCLE ROSE GOLD & BLACK + LEORARD
 
センター(ホークスで言うなら柳田)
BARDO OCTAGON ROSE GOLD + WHITE LEATHER

ライト(ホークスで言うなら長谷川)
BARDO CIRCLE POLISHED SILVER & BLACK + BROAD TAIL


フェイスアワードをご存知の方からすると、純正とは違ったストラップの組み合わせがかなりのものだと感じてもらえると思います。

この冬のクリスマスプレゼントとしてレギュラー争いトップに君臨しそうな勢いです。

※あくまでポジションを置き換えただけですので、特にそのい選手が使っているというわけではありません、念のため。
 
標準レギュラー選手たちも、店頭で皆様のお越しをお待ちしておりますので…。
 
この機会に、プロ野球選手のオフシーズンショットで腕元を確認してみるのもイイかもしれませんね。油断しないオシャレさんはけっこう楽しい時計をしていることがありますよ。
ゴルファーでは契約している人も多いのですが、プロ野球選手ってあんまりそういうイメージがありませんので。
 
てなわけで、パレードの後はお買い物、お食事、観劇…キャナルシティ散策で3連休の締めを。
映画館側の3階エスカレータを上がると、そこにはコロニー。

0 件のコメント:

コメントを投稿