2015年1月10日土曜日

柄はハードに、着心地はソフトに。ブラッドシフト激しめジャージ。

寒かった年明けからもう10日が過ぎました。
みなさん年末年始の特番録画分の消化は順調ですか?ボクはまだ追いついてません。

ご来店の皆様にはセールも好評で、今月、来月の寒そうラウンドに対策を講じることが出来ています。店内のマネキンカップル着用ウェアもセール対象です。

さてさて、セール品ばかりではありません、ブラッドシフトらしさ満点のタトゥー刺繍が激しいジャージが登場です。この激しさこそ、ブラッドシフトのインパクトあるデザイン、という感じ。

着心地はソフトで、ちょっと着て外出、とか練習着としても手放せなくなりそうですよ。
正面にはブランドメッセージや王冠モチーフなどが盛り込まれ、にぎやかです。
上下セットでの販売となっていますので、ぜひバシっと試着してみて下さい。


少々寒さが薄れてはいますが、寒さの本番はこれからです。
ゼロフィットの超あったかいインナーから始めてみましょう。薄着でもあったかいコンディション、確保できますよ。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿