2015年6月4日木曜日

プリズムゴルフで視界は快適。

九州から関西圏まで、一気に梅雨入りしましたね。
この時期のラウンドはお天気が心配ですけれども、もしもの雨の時でもサングラスは必須です。

おすすめはオークリーがリリースする最新レンズ、PRIZM(プリズム)シリーズ。
今回リリースされた「シーン別」に合わせたレンズのテクノロジー。これホントにスゴイです。
ピンクがかった色味の「PRIZM GOLF(プリズムゴルフ)」は当店でも一番人気。
レーダーロック、フラック2.0、レーダーEV、フラックジャケットの4種類のフレームで搭載されています。
今回はフラックジャケットの進化版、FLAK2.0(フラック2.0)のウラニウムフレームを。

チームオークリーと呼ばれたいなら、コレですよ。
オフィシャルホームページでプロ野球、日本ハムの大谷選手が使っているのがこのカラー。(フレームは違いますが)彼をはじめとした契約選手たちがメインで使用するチームカラーです。
だからといってスポーツウェアに限定するのはもったいない!カジュアル系ファッションでも使えるアイテムですよ!

室内で試着すると「おや?」となるかもしれませんが、このレンズカラーはゴルフ場で装着すると「!!!!」となりますよ。見易さがハンパないです。

従来のモデルより進化したFLAK2.0、ぜひご試着を。
派手なフレームはちょっと・・・という方には、抑えめのフレームカラー(ブラック系)も準備してますので、ご安心を。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿