2017年6月26日月曜日

ハイレベル。

ハーフ37。
それを決勝の大舞台で3度続けて、所属クラブのキャプテン杯を制覇。
なんとわれらがCOLONYのマネージャー。それも前回の理事長杯も制覇しているので、なんと2連覇達成したそうで。
いやもう、スゴすぎて言葉も出ませんわ。お祝いに、こっちが何かもらわないといけないんじゃないか??くらい。ホールインワンの制度みたいにね!

というわけで、この方です。
だてにキレイに日焼けしてません!仕事もゴルフもビシビシッと!なマネージャー。たまにキャナルにも出張してきてますので、もし見かけたら気軽にお声かけを。
短い今年の梅雨、ジメジメを吹き飛ばすニュースでありました。

山笠までもう少し!の福岡地方、飾り山の設営がスタートですね。盛り上がってまいりましょう。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿