2018年6月25日月曜日

フェアリーパウダー。

梅雨明けしたんじゃないの?というくらいの好天続きですが、みなさまワールドカップ見てますか?
われらが日本代表、予選リーグ第2戦を劇的に引き分けて、いよいよ予選突破へ向けて盛り上がってきましたね!第3戦は格上のポーランド代表が相手。引き分け以上、いや勝ちを狙ってもらいましょう!
さて今日は…ひさしぶりに登場のフェアリーパウダーをご紹介。
フェアリーパウダー。日本語的には、妖精さんの粉。
生地はもちろんストレッチ、吸汗、速乾性能を備えています。
ゴルフにおいて巡ってくるであろう幸運をもたらすのでは?と期待値も高まる妖精さんがふわっと撒いてくれる粉。
ドラクエでも出てくる妖精の粉。
いろんなアイテムとミックスしましょう。
HP回復とかあるし。
まとってくださいラウンドで。
ジメジメに負けないラウンドを!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿