2018年9月25日火曜日

タイガー・ウッズ。

1876日ぶり。
通算80勝目。

タイガーならではの最終日、最終ホールのあの人の波(笑)
いったいどれだけの人がこの復活劇を心待ちにして、そして感動したことでしょうか。
感動に浸る暇は短く、今度の戦いはフランスに舞台を移し、チームアメリカの一員です。
2年に1度開催される、アメリカvsヨーロッパの団体戦。
ゴルフといえば普段は個人同士の戦いなのですが、このライダーカップ、とにかくメンバーに選ばれることに意味があり、大変な名誉なのです。なんと、勝っても負けてもすごいスコアが出ても賞金なし!
一打ごと、選手ごと、とにかく盛り上がりがとにかく異常(笑)
台風の進路が心配される週末でありますが、遠く離れた日本でもライブ中継が見れるようですな。見れない人の分まで応援してくださいね。
とりあえず、あの日気になったのは、タイガーの最終日に合わせて着たのかと思うくらい、現場のオフィシャルのみなさんも赤いポロシャツだったことでしょうか。
当店ではあのポロシャツはありませんが、赤系のシャツは販売中です。ちょっとひねりを入れたコーディネート、次回のラウンドでどうでしょう。


インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿