2018年12月6日木曜日

スプラッター。

スプラッター。
映画なんかで聞く、怖い意味合いの言葉ですね。殺害シーンなどにおいて生々しい描写がある、というような意味。怖い系の映画は好きですか?僕は苦手です。
それにしても、まさかサングラスのフレームカラーでスプラッターとは…。どんなのかと見てみたら!
なんだかカラフル…。
実は純粋な意味でいうと、液体がぽちゃぽちゃ、パチャパチャといった撥ね方をする描写のこと、それがスプラッター。ペンキをえいっと撒き散らし、撥ねた様子。そう、それがオークリーのスプラッター!
基本のサングラス、フロッグスキンをスプラッターブラックで。
フロッグスキンの派生版、フロッグスキンライトをスプラッタースカイブルーで。
いかがでしょう、定番を限定にするとこんな感じになるんです。勝負サングラスとして使うか?コレクションとして飾るか?サングラス好きなあなたにおまかせします!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿