2019年2月1日金曜日

キャンプイーン。

あっという間に2月!
2月といえば、プロ野球キャンプインの時期です!
毎年恒例の「一流プロ野球選手たちが使っているオークリーサングラス」をたくさん見ることが出来る時期。
各球団のキャンプ地は、というと。
日本シリーズの覇者・ソフトバンクホークスを始め、パリーグ覇者西武ライオンズ、セリーグ覇者・広島カープ、読売ジャイアンツ、オリックスバファローズが終結するのが宮崎県。キャンプ地訪問したら一気にたくさんの選手を見ることが出来そうですね!
沖縄キャンプでは、沖縄本島にて阪神タイガース、ヤクルトスワローズ、中日ドラゴンズ、横浜DeNAベイスターズのセリーグ4球団。久米島では楽天イーグルス、石垣島にはロッテマリーンズ。遠くアメリカでは日本ハムファイターズがアリゾナキャンプです。
期間中に沖縄へ移動するなど各球団によってスケジュールは異なりますがとにかくサングラスが見れるので毎年楽しみなんですよね!
で!見ていくと気づくと思いますが。
たいていの選手たちがシールドタイプのサングラスを使用しています。なぜでしょう。
答えの一つとしては「機能性が優れている」からー。
そう、スポーツシーンにおけるレンズの大型化が進んでいるわけであります。
2眼タイプと比較して、「境目が無く視野が広い」のがいちばんの理由だと思われます。
だけども専用性が高いサングラスは普段使いにはチョット…となるのがわれわれ一般ユーザーなわけで。そこで間を取って(取れてないかもしれませんが)こんなのはどうでしょう。
フラック2.0の限定フレームカラー採用モデル(笑)
いや、派手すぎるし!というアナタは、他のカラーも見てください。
組み合わせもある程度自由が利くのがスポーツ系モデル。
できますよ、オリジナルの組み合わせも。詳しくは店頭でご相談くださいね!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿