2019年3月2日土曜日

カモフラといえばマーク&ロナ。

木村拓哉さんがネットに露出する。
コレって凄く珍しいことで、今までにないことなんですよね。
時代の移り変わりとともに、ジャニーズ事務所さんのメディア戦略も変化しているということなのでしょう。
そのキムタクさんがアンバサダーとして活躍しているのが、マーク&ロナ。日本だけでなく、韓国でも超のつくブレイク度合でございます。
スタンドキャディバッグはネイビー×シルバーをどうぞ。
おなじみのコレ!今回はピンク推しで。
こちらもインパクト大!な長袖。木村さん着用とのことで。
今シーズンから女子プロゴルファー、永井花奈プロがウェア契約しています。
開幕した女子ツアー、試合関連ニュースで取り上げられることも多いのでチェックしてくださいね。
3月7日、沖縄でいよいよ開幕ですよ~

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿