2019年9月10日火曜日

2019秋冬コレクション:ブリーフィング新作。

あの暑かった夏を忘れてしまいそうな涼しさが感じられるようになりました。
でも油断していたら30度超えしたりという9月です。
赤と黒、そしてアーバンカモフラで確固たる地位を築きつつあるブランド、レディスのお問い合わせも増えている、ジャパンが誇るカッコよさ&気の利いた機能性でおなじみ。
オトコゴコロをくすぐり続けるBRIEFING(ブリーフィング)。
今季もカッコイイアイテムたちが入荷しています。
特にキャディバッグはカラー展開も増えているので選ぶ楽しさがあります。メイドインUSA生地(マルチカモフラ:ブラック、グリーン)で差をつけるのもいいですよね。
ラウンドでも必須アイテムとなっているミニトートでさえ、男っぽさが感じられます。
見た目だけでなく、機能性も高いポケット類には感心させられるんです。
ブラック×レッドの定番カラー、やはりカッコイイ。
 ツヤ系カモフラバイザーは存在感がありますね。
ツヤ系カモフラ、キャップも入荷中。
秋のゴルフシーズンが本格化する前に、お早目のチェックを。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿