2019年11月20日水曜日

T-MAC(ティーマック)。

T-Mac(ティーマック)
何か新しいの無いかな?の質問にお答えするべく、今季よりお取扱いがスタートしました!
◆ブランド概要
バスケットボール世界最高峰の舞台であるNBANational Basketball Association)で活躍したスーパースター、トレイシー・マグレディ(Tracy Lamar McGrady Jr.)。アメリカでは知らない人が居ないほどの有名プレーヤーです。
SLUMDUNKがブレイク、3on3で街中にやたらとバスケットコートが乱立した時代から…しばしブームが忘れられていましたが。
令和元年、八村塁の登場で、日本でも最近バスケが盛り上がっているところなのですが、実はT-Macさん、伝説の3513得点というすごいことをやってのけたスター。8点ビハインドという絶望的な状況から4本ものスリーポイントを沈め、残り時間40秒で奇跡的な逆転勝利に導いたのです。
メンズウェア、レディスウェアの展開です。
まさにバスケの神が舞い降りた瞬間であり、そこで最も輝いたと言われております。2度の得点王に輝く(NBA史上わずか11人しかいない)など数々のライバルとの戦いを経て、NBAプレーヤーとして活躍し引退後は、二つ目の夢であるプロ野球選手にもなった経験を持ちます。2メートル超えのピッチングはさぞや豪快だったことでしょうねー。
メンズキャディバッグ
バスケット、プロ野球。幼い頃からの夢を二つ叶えたT-MACはさらにもう一つの夢、ゴルフブランドも立ち上げ。そのブランド名はもちろん、T-MAC(ティーマック)。
レディスキャディバッグ
NBA好きにはたまらない、その名前。サクセスストーリーを描き、夢を叶え続けるトレイシー・マグレディが創り上げるゴルフウェア"T-Mac"。ストリートファッションの流れを汲んだデザインで、プレーを自由に楽しめますよ。
ダンクシュートみたいにカップにガツンと放り込んでくださいね。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿