2020年5月9日土曜日

おうちじかんにアイテム紹介(KAPPAGOLF)。

おうちじかんの皆様に、コロニーならではのブランドたちよりおすすめアイテム紹介。
今日はこちら。
アダムとイヴの体育座りでおなじみ、イタリアブランドの雄、カッパ。
サッカーブランドとして名を馳せた有名ブランドがゴルフウェアに進出、当時最速でお取扱いした頃が懐かしい…。ゴルフ系アイテムは「KG」のロゴで出ております。
今やもう当然となりつつある抗菌とか消臭などの最新素材も、実は当時から最速で採用しておりまして。コレクションラインという希少な限定シリーズは全面プリント&最新素材でオシャレに快適な使い心地。それでいて、いかにも「KAPPA」というようなデザインにしていないのもコレクションラインの特徴です。
メンズ、レディスともに細身のラインで見た目もすっきり
デザインは今季フラワー系が特に可愛いんですよね。


そのほかのブランドアイテムも随時アップしていきますのでよろしくお願いします。
代引き発送も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
お電話でもメッセージでも大丈夫です。お待ちしております。


フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿