2015年2月21日土曜日

2015新作入荷スタート。

2月も半ばを過ぎまして…。
お正月、ヴァレンタイン、次はホワイトデーですね。
世間では中国の長期お休み「春節」によるお買いものフィーバーが発生中。こちら福岡でも、大型船の入港に合わせて盛り上がっております。
キャナルシティにも、バスが連なって・・・どっさりと人、人、人の来館。当店の前にあるエスカレーターが観光客の列・・・。途中から乗れません(笑

さてさて

いよいよ新作アイテムが届き始めました!
マネキンさんも春仕様に。

寒い冬の間にゴルフの回数も減り、お買い物も減り、だった皆様お待たせしました。
フェイスブックページでは逐一入荷時の商品写真を大量アップして行きますので、最新情報をゲットするために、いいね!しといてくださいね。

一番人気「マーク&ロナ」
今年のテーマは「トロピカルサーカス」。
カタログもギラギラしております。
オシャレなニットベストは活躍すること間違いなしです。
マーク&ロナ、メンズとレディスおそろいでどうぞ。

大人の余裕「セントクリストファー」
レディスポロシャツ、きらきラアイコンとおしゃれなボタンがポイントです。
個性の追求「ブラッドシフト」

羽織ってみましょう、左腕のワッペンがカッコイイです。

ゴルフからタウンユースまで幅広くカッコイイ「エディットオブキウイ」
カモフラ、メッシュ、立体刺繍ロゴ。
カンゴールとゴルフ、「カンゴルフ」
カモフラにボーダーをミックス。
新作アイテム、駆け足でまとめてお伝えしてみました。
今後も続々と新作が入荷してきますので、お楽しみに。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿