2015年2月6日金曜日

新規ブランド、エンポリオ・アルマーニ・セブン。

「アルマーニ」
GとAをかたどったアイコン、世界的なアパレルブランドとして、その名を聞いたことが無い方は少ないのではないでしょうか。

みなさんご存じの有名ファッションブランド「アルマーニ」。
アルマーニといえば、ジョルジオ・アルマーニが生んだ世界的人気ブランド。
メインブランドはジョルジオ・アルマーニ。セカンドラインがエンポリオ・アルマーニ。

ワンポイントのアイコンでシンプルイズベスト。
さらに、エンポリオ・アルマーニの中から派生しているのがスポーツ系のカテゴリ「EA7」。英語読みではイーエーセブンと呼ばれるコレクション。

元々の由来はセリエAのシェフチェンコとのコラボで、背番号「7」を入れているんだとか。
お取扱いスタートの第一弾は、メンズポロ、Tシャツ、レディスポロ、スカートが入荷しました。 
コテコテのゴルフウェア、という感じではなく。

派手な色遣いが増えているゴルフファッションの中で、これからはシンプルに!とお考えの方にはピッタリ。
ゴルフファッション界でさらにオシャレ度の競争を生むに違いない、それがエンポリオアルマーニセブン。
ちなみに、イタリア読みでは「エ・ア・セッタ」。なんだかカッコイイです。

コロニー全店で今季からお取扱いスタートです。
 
最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿