2015年4月29日水曜日

レディスフットジョイ、登場。

春ですね!好天続きの福岡地方、夏のような陽気も感じられる気候となっています。
今日からいよいよ、ゴールデンウィーク突入です。
この期間、福岡には全国各地からたくさんの人出が予想されますね。そう、特大イベント「博多どんたく」です。
博多駅と天神に挟まれたキャナルシティ近辺も、かなりにぎわうこの季節。最近はアジア諸国からのお客様も増えていて、今年の連休も混み合いそうです。

ところで、連休のラウンド予定の皆様、シューズの新調はお考えでしょうか。特にレディスゴルファーの皆様に、連休と同時にお知らせが。
FOOTJOY(フットジョイ)から、待望のカチカチシリーズとスパイクレスシューズ。

「メンズはいっぱいあるのに、なんでレディスってシューズが少ないんですか?」と聞かれることも多く、けっこうみなさん悩みポイントだったんですよね。
しかし、このニューアイテムでお悩みも解決!オシャレさを感じられるカラーリングも登場し、メンズに無い楽しみ方の幅も広がりそうです!

カチカチ仕様、DNAボア(レディス)
 
 
お上品系、シック目のスパイクレス

くつひもが2色入っていますので、気分でチェンジ可能です。

足元コーディネートのイメージはできましたか?
ぜひ店頭でチェックを!

「どんたくの時期は雨が降る」という都市伝説もありますが、博多がもりあがるのにはまちがいありません。くれぐれも、事故にはお気を付け下さいね。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿