2015年4月8日水曜日

寒さを忘れるハワイのニオイ。

寒風吹きすさぶ、荒れた4月となっておりますが…。
店内の雰囲気はまさに、春真っ盛り。
モノによってはもう夏の気分も味わえる状況であります。
風邪ひいてませんか?お腹こわしてませんか?
体調管理、じゅうぶんにご注意を!

今シーズンから展開が始まった新規ブランド、マウロアゴルフ。
ハワイアンなイメージ、たっぷりで入荷しております。
ポップなデザイン、なかなかの目立ちっぷりとなっていて、店内のピックアップコーナーもにぎやかになっています。

派手な柄のイメージも強くありますが、抑えておきたい無地系ワンポイントアクセントのアイテムももちろんご用意しています。

メンズポロ、2タイプのデザインでお待ちしてます。

シンプル系のニットベストはこの時期のコーディネートでマストアイテム。この数年でブレイクしているラウドマウスの派手パンツにもどうぞ。

違うブランドとのコラボレーションにもオススメのシンプルレザーベルト、太さもちょうどいいんですよ。

マスターズの話題が盛り上がっているゴルフ界、アマチュアも負けてられませんよね。
寒さを吹き飛ばして、元気に盛り上がっていきましょう。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿