2015年6月13日土曜日

映えるスカート、どうでスカ。

梅雨入りして雨が降って、晴れて。ゴルファー泣かせのお天気の入れ替わり、ウェアも日程も、悩みますね~。
ところで、どんなお天気でもオシャレに頑張るレディスの皆様、スカート履いてますか?
女性ならではのファッションを楽しむには、やはりスカート。日焼け止めとニーハイ&ソックスで行きましょう!

そのインパクトでまだまだ人気、「ラウドマウス」のスカートが入荷。

新作デザイン(芝生とか)に加えてクラシック版(シャガデリックとか)の復刻分も少々入荷してきましたよ!ぜひお試しください。

なにしろ派手目デザインがメインなので、トップスには無地もしくはワンポイントぐらいで・・・と思いがちですが、柄物ポロも合わせ方次第で「上級者」になれます。ご相談くださいね。

レディスに大人気と言えば、こちら「ジュン&ロペ」。

さすが!と思わせるデザインが多く、また機能性も十分に備えているので、安心のブランド。

今回は無地ストレッチスカートが到着。

派手目のトップスで、さらに女子っぽさを出したい演出におススメです。
梅雨の晴れ間にも、梅雨真っ最中の雨にも、オシャレに行きましょう!

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿