2015年6月14日日曜日

父の日、派手にどうぞ。

暑いです、今日も。
梅雨入りしたとは思えないほどの晴天、そして気温ですね。
さて来週のお話。6月21日は日曜日、あと一週間で父の日ですね。
今日も父の日系のお買い物をしていただき、ありがとうございました。
これから決めようと思っている皆様、「ウェア」を贈るならぜひ「サイズ」確認を!
お母さんに聞けばだいたいわかると思いますので。各ブランドで表記が違いますので、「センチ」もしくは「インチ」でお願いします。
というわけで、ゴルフウェアを贈るなら「派手目のお父さん」に変身してもらいましょう。

テンオーフォーの新作、プリント柄ハーフパンツが入荷しました!夏向けに、海でも使えると
思います。

カモフラ

フラワー

レオパード

さぁ、お父さんに着せたい!で選んであげて!
ポロシャツの方がいいかた、ご安心ください。同じデザインのポロはすでに入荷済みです。さらに、補充入荷もしていますので、サイズも増えています。

その他にも楽しいデザインの商品がたくさん!サイズ確認してご来店下さい。
ご来店前にフェイスブックページでチェックもどうぞ。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿