2016年7月23日土曜日

クールさアップの限定カラーサングラス&定番オススメポロ。

真夏の暑さに参ってしまいそうな日々が続いております。
みなさん、熱中症になってませんか?
若かりし頃とは体力も違っているし、何より日差しが年々強く感じられるような気がします。
オークリーのサングラスや吸汗速乾など高機能搭載のウェアでサポートしましょう。
リオオリンピックまでもう少し!ということで限定カラーのサングラスが登場です。
数量限定(オークリー本社にて塗装してます)

グリーンフェードという限定カラー、目立ちます!
RADARLOCK PATH
PRIZM ROAD / GREEN FADE EDITION (ASIA FIT)
オリンピックはこれかけて応援ですね。

暑さ対策には、キャナルシティでの水浴びもおすすめ。

子供たちと一緒にはステージに立てませんが・・・。
汗をかいて着替えたい!なお父さんにはテンオーフォーのシンプルポロシャツ。

目立つ柄物もいいけれど、パンツが派手なときに重宝します。もちろん、メインにとしても使ってくださいね。シンプルコーディネートには、シンプルポロシャツです。
お子さんと一緒に、着替えて帰ってください。風邪引かないでね。な意味で。
最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿