2016年7月6日水曜日

アジアンフィットの超スポーツタイプをカスタマイズ!

あ、あ、暑い。
なんでしょう、連日のこの暑さ。
気温はもちろんのこと、日差しも強くて眩しー!
眼球の日焼けもすごく心配になる強さ、ヤバい!ヤバいっす!

というわけでサングラス使いましょう!目を守らねば!
今月からスタートしたカスタマイズ出来るサングラス、もう一種類追加ですし。

カスタマイズ出来るのは、シールドタイプレンズのスポーツ系。

RADAR EV (レーダーイーブイ)

二刀流でおなじみ、日本ハムファイターズの大谷選手が、ポスターで着用しているのがコレ。
大谷モデル、なんて呼ばれているフレームカラーはウラニウムという名前です。このカラーでは、プリズムのベースボール仕様が組みこまれていますね。(下の写真でいうと一番右)

カラーの組み合わせを考えるの、すごく楽しいですよ~
※ちなみに一番右のURANIUM(ウラニウム)カラーは、カスタムでは選べません。
チームオークリー的な推しだからかもしれません。

選択可能なパーツとそのカラーの一覧がこちら。

■フレーム(12色)
MATTE BLACK / POLISHED BLACK / SILVER / POLISHED WHITE / SKY BLUE
NAVY BLUE / CARBON FIBER / RED LINE / RETINA BURN / NEON ORANGE / MATTE GREEN CAMO
■レンズ(15色)
PRIZM : GOLF / ROAD / FIELD / TRAIL
POLARIZED :  BLACK / FIRE / JADE / SAPPHIRE
IRIDIUM  : BLACK / FIRE /JADE / SAPPHIRE / SLATE
NON IRIDIUM : CLEAR / GREY
■アイコン(18色)
POLISHED BLACK / MATTE BLACK / GUNMETAL / POLISHED CHROME / SATIN SILVER
TEAM WHITE / POLISHED GOLD / TEAM BRIGHT GREEN / RETINA BURN / TEAM NAVY BLUE
ELECTRIC BLUE / SKY BLUE / TEAM METALLIC RED / INFRARED / ORANGE FLARE
TEAM YELLOW / NEON PINK
■イヤーソック(11色)
BLACK / WHITE / SLATE / RED LINE / ORANGE / YELLOW
BRIGHT GREEN / NAVY BLUE / ELECTRIC BLUE / SKY BLUE / LIGHT BLUE
こちら、純正の組み合わせですが…ポリッシュドホワイトフレームにアイコン、イヤーソックが違うだけでこんなにイメージが変わるんです!

アジアンフィットでかけやすく、レンズも大きめで見やすい仕様となっています。
ノーズだけでなく、テンプルエンドの幅も広めのタイプは、締め付けの感じがやさしいので、痛くなりにくいのです。ぜひ店頭で試着してみて、比べて下さい!

世界に一つの組み合わせ、ぜひ一緒に考えましょう!

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿