2016年10月11日火曜日

秋の入り口、軽く羽織ってくださいまし。

あら?
なんか涼しくなってない??

そんな声が聞かれるような日常となりました。ようやく、秋ですね。
どうりで店内の秋冬アイテムが違和感がなくなったわけだ!

いろいろと入荷しております。
最新情報はこちらで随時ご確認くださいね。

コロニーキャナルシティOPA店フェイスブックページ

では今回も一部ご紹介。パーカーもゴルフファッションとして受け入れられてます。
普段使いもイメージしたオシャレ系登場。

V12(ヴイトェルヴ)
背番号12番です。
MARK&LONA(マーク&ロナ)
外からの見た目はニット編み、内側は防寒系のぬくぬくカーディガン。
ROUGH&SWELL(ラフ&スウェル)
メンズのイメージは強いけれど、実はレディスアイテムもありますよ。
ROUGH&SWELL(ラフ&スウェル)
こちらメンズの防寒アウター。色あわせ楽しそう。

季節の変わり目、体調管理に気をつけましょう。

時計のことならこちらのブログ。
 

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を

0 件のコメント:

コメントを投稿