2016年10月24日月曜日

コロニーおすすめデニム。

いつからでしょう、「ジーパン」を「ジーンズ」と呼び、さらに「デニム」と呼ぶようになったのは。
そっちの方がカッコイイノはカッコイイんですが。
ちょいと気になりましたので軽く調べると、やっぱり!な答えが。

ジーンズの生地がデニムなんです。

そう、一種の生地を指して、デニムと呼ぶんですね。でも最近はジーンズをひっくるめてデニムと呼ぶことがほとんどのようです。正確には違うんですね。
でもまぁ一般化してきているからそれでよし。
てなわけでオシャレなデニム生地のジーンズの取り扱いがスタートしたのでお知らせです。
この秋冬シーズンから、ゴルフウェアを先に展開しておりましたがあの「AG(エージー)」の総本山的カテゴリ、ジーンズが登場です。
このロゴがチラリと見えるのがイイんですよね。
さりげなく主張しています。
メンズ、レディスともに展開!ぜひ店頭で触ってください、伸びますよ。
履き心地のよいスリムなラインのパンツ、くせになると思います。

時計のことならこちらのブログ。
 

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を

0 件のコメント:

コメントを投稿