2018年10月1日月曜日

ワンピース、奇跡的に売っています。

先日のタイガー・ウッズの奇跡的な復活からしばらく経ちました。
翌週フランスで開催されたライダーカップ、あの盛り上がり方は尋常じゃない!(笑)あのタイガーもメンバーに選抜されて盛り上がっていたはずなのに、いざ始まるとチームヨーロッパが圧倒的に強かった…
そりゃ盛り上がるよね!なロングパットも含め。

それぞれ実力者ぞろいのはずだったのに?と思いましたがどの戦いも紙一重。
ただ、モリナリ(5戦全勝:史上初の快挙!)が強すぎたのと、やはり地元の応援だったのかなと。普段では見られない、世界のトッププロの熱い戦い。毎年でもいいんでしょうけど、残念ながら2年に一度の開催。次回はアメリカで2年後です。

さて、そんなモリナリの奇跡的な活躍にひっかけて。
奇跡的に店頭にいるのが、ワンピース×テンデンスコラボレーションの限定ウォッチ。
キングドームシリーズとログポースの似てる感から実現したものです。
2018年8月11日発売当時、オンラインストアではものの5分程度で完売したという逸話あり。こちらのモデルはイーストブルー。青い海原と海図、そしてクルクル回るダイヤルにはサニー号の舵を。オリジナルのセルベットもおまけで封入です。
わずか1本のみの店頭展開、興味おありの方はお早めに!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿