2018年10月19日金曜日

ラフ&スウェルのトップスがユニーク。

秋!ゴルフシーズン真っ盛り!
というわけで先日ゴルフに行きまして。天候の心配もなんのその、まるで夏のような陽気。半袖プレーで楽しくラウンドしてきましたよ。
ハロウィン仕様のティーグラウンド
他に3組の大型コンペがあってそこそこ混みました。朝の入場、コンペ参加受付時に○○コンペ、○○会などの長机が4個あるのは初めてでした(笑)
福岡国際:中山コース:乗り入れ可能で楽ちん
少しひんやりした午前中から日中は無風快晴、そして夕方はすこしひんやり。中途半端なこの時期、やはり一枚羽織るのがベストですよね。暑くなったら脱いで調整する方向で。
ラフ&スウェルといえば死神!のイメージがついてきたかもしれません。
ニット、ハットをおそろいにしてみてはいかがでしょう。
ちなみにサングラスはオークリー。
ライフスタイル系のフレームでもゴムがついていれば大丈夫。
クレイジーカラーのニット、何色でも合わせられますよ。
ブラッククローバーのキャップも新作届きましたよ。
死神&シャカシャカ好きにはこちら。
マネキンさんには、あえてスウェット系パンツを履いていただきました。普段着使いもオッケー、それがラフ&スウェルってことで。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿