2015年10月18日日曜日

オークリーサングラス、Tailend(テイルエンド)登場。

秋の陽射し、浴びてますか?
ここ最近、ずっとお天気が良くてゴルフには最高の気候となっておりまして・・・。
真夏ほどではないにしても、さすがに強い陽射しですので、お肌&目のケアが非常に大切。特に目は日焼け止めのような薬的なものを塗ることもできない場所。
眩しさ、紫外線、その他外的要因をブロックするには良質のレンズを装着したメガネ、サングラスでないと・・・。
オークリーのサングラスはライフスタイル向けからスポーツ向けまでいろいろなタイプをご用意。今回はその中でも「オークリーらしさ」を感じられる個性的なデザイン。

Tailend(テイルエンド)
OO4088-04

フレームカラーpewter(ピューター)
レンズカラーはfire iridium(ファイヤーイリジウム)
Tailend(テイルエンド)
OO4088-01

フレームカラー titanium(チタニウム)
レンズカラー black iridium(ブラックイリジウム)
 
軽量で耐久性のあるオークリー独自のC-5™合金を採用し、見た目の通りの「独創的な」デザインのステムと、さらにはレーザーエッチングによって施されたフェイクレンズリムライン。 まさにオークリーの神髄ともいえるインパクト大のデザインです。
かけ心地は、グイングインと広がるプリングヒンジ、エアーが入ったシリコンノーズパッドで快適ですよ。
マニア向けの新型サングラスとしての立ち位置で、みなさんのご試着をお待ちしてます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿