2015年10月21日水曜日

LUVGO(ラブゴ)のオシャレシューズ登場。

スポーツ系じゃないゴルフファッションを楽しもうと思っていたけれど、なんだかゴルフシューズがスポーツっぽさ爆裂だなぁ…と思ったこと、ありませんか??
実際に店頭でもそういうお悩み相談があります。
コロニースタイル的にはオリジナルデザインを創ってみるとか、もしくはクラシカルなデザインでオシャレ感がアップするようなアイテム提案をしておりまして…。
今回、新しく登場のこちら。
丁寧さが売りのメイドインジャパンですよ!
ファッションを楽しめる足元に、オススメです。
インパクト抜群のトリコロールカラー。

見えない部分になりますが、靴底にはコルクを採用、これがキモです。コルクはとても軽いのに適度な弾力、そして履いていくことで自分の足の形に馴染んでくれるのです。
こちらはサドルタイプのカモフラカラー。オイリーなレザーでツヤピカ。
そしてもう一つの特徴は「グッドイヤーウェルト製法」というアウトソールの底付け製法。知る人ぞ知る、履き心地の良さを追求した作りかた。接着系の製法であるセメント製法とはちがった何倍もの手間、職人の技術がつぎ込まれております。
細かいところ、眺めて下さいね!
Uチップデザイン、コロニーオリジナルのホワイトもありますよ。
この秋冬ファッション、足元のニューフェイスとして仲間入りさせてみては??
ちなみにこちら、愛情をたっぷり注いで使うと、痛んでくるアウトソールですが、後々交換も可能です。一回使って終わり!にはなりません。
そう、いい靴は「相棒」です。
ナイスなコンビネーションで、楽しんでいきましょう。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿