2015年11月21日土曜日

そろそろ、冬の備えを。

まだまだ、なんだか暖かい気候になっておりますが…。
11月も終盤だというのに。店頭の商品は、見事に冬の装いとなり、クリスマス系の装飾も街中にあふれ始めました。キャナルのツリーも点灯中。
そう、季節はもう冬の入り口です。冬と言えば、やはりコレ。
ゼロフィットからリリースの真冬ほっかほかアイテム「ヒートラブ」。
裏返した手首部分でおわかりでしょう、特徴はこの起毛です。数あるスポーツインナーの中でもトップクラスの保温性を持つ、コロニーイチオシのインナー。数量限定生産、着た瞬間から暖かいんです。それもけた違いの暖かさ。

3大特徴を四字熟語で表すと
「摩擦発熱」:長い起毛が、体が動くたびに発熱し、空気の層が熱を逃がさない。
「吸湿発熱」:必要な湿気を熱に代え、要らない分は外へ出す。
「断熱保温」:外気と体温の熱伝導を遮断、冷やさないで温度をキープ。
控えめなブランドロゴは首の後ろにワンポイント。ゴルフ中に使う方は、お昼休憩の食事の際に暑く感じるくらいです。もちろん、スポーツインナーとしてのストレッチ性も抜群。
ブランドホームページでは今季の限定色も紹介中。

サイズ感はごくごく普通に大丈夫ですので、ご自分用だけでなくプレゼントにもオススメです。
店頭での在庫状況にもよりますが、人気カラーは逃げ足が速いので、気になる方はお早目に。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿