2015年11月25日水曜日

フォースのチカラとグローバルタックスフリー。

いよいよ、寒くなってきましたよ。
ひんやりする朝晩だけでなく。
寒さと相反する暑さ、いや熱さを感じるのはスターウォーズ。
12/18の全国一斉公開まで待ち遠しいという方も多いのでは。数あるコラボの中で、当店がチョイスしたのはこちら。
マーク&ロナの新作。スターウォーズといえば!のダースベイダーコラボポロ。
フォースを使って飛距離がアップ!
・・・すればイイのにな。
フォースを使って、チップイン連発!
・・・すればイイのにな。
胸のロゴになっているダースベイダーがなんとなくかわいく見えるんですけれども。
とりあえず、脳裏に流れるのはあのテーマ。
♪でーでーでー、でっでーれーでっでれー
そしてもうひとつ、今週よりスタートするのは、免税対応。
店頭での個別対応と違って、総合受付カウンターでの免税申請。
キャナルのような店舗集合型の場合、あっちこっちのお店でお買い物をするとその都度申請作業が必要なので面倒なんですよね。そこで、当日のお買い物の締めくくりに、カウンターでまとめて免税申請をすればよい、という方式の「グローバルタックスフリー」であります。
お知り合いのお買い物旅行の外国人さんがいらっしゃる方、コロニーでも免税対応したこと、広めて下さいね~

in English
All of trips of the buying that comes to Japan from the world, sorry to have kept you waiting....
Global tax was free and I finally coped and started!


では、フォースと共にあれ。
in English
May the force be with you.

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿