2016年7月31日日曜日

夏の日差しにサングラス、実例でどうぞ。

真夏。
夏休みに突入し、お出かけも増える状況ですが、どこにいっても、強い強い日差しが降り注ぎまくっています。熱中症対策、万全ですか?
若いうちはよかったなぁ、と、最近特に思います。そう、目の日焼け。
真夏のお出かけをしたあとの熱を持った両目の周辺・・・気になりませんかお父さん。
というわけで、サングラスを実際にキャナルの外側に持っていってみました。

調光レンズ、日差しを浴びると濃くなります。

そしてこの見え方!!!

植え込みを見てください。周りにある草木と、レンズ内の草木。
ちがうでしょ??クッキリ見るんですよね!

目の負担を和らげ、さらにハッキリと見せてくれる、そして紫外線も100%ブロック!

キャナルの映画館側にあるエスカレーターを上ってくると、3階で目に入るこの什器が目印。
コロニーキャナルシティOPA店で販売中のオークリーサングラス。
この夏、いいサングラスで目を守りましょう。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿