2016年7月22日金曜日

夏休み、キャナルに海賊王。

海賊王に、俺はなる。

その前に、夏のイベントで水浴びをする麦わらの一味。
今年の水浴びは、あの世界的に有名な海賊の一味とのコラボレーション。7/23からスタートですよ。
あの人も、あのキャラも、館内にいます。
キャナルシティのあのステージが水浴び広場になっています。
お子様連れで、水着をご用意のうえでのご来館を。

話題のスマホアプリ、ポケモンGO。
ダウンロードがスタートし、さっそく日本中がフィーバーモード。そうだなぁ、ゲットできるかもしれませんね、キャナルシティなら。マクドナルドもあるし。
もしかしたら、コロニー店内にもポケモンいるかもん。

ほかのお客さんとか、棚とかにぶつからないでね。ケガしますよ。

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を!

0 件のコメント:

コメントを投稿