2016年10月29日土曜日

これ人気が出そうです。TRILLBE X(トゥリルビーエックス)。

涼しくなりましたね~
夏が去った感じでさみしさもありますが・・・あえてここは、ライフスタイルのサングラスを紹介します。これ、すごくかけやすいです。メンズだけでなく、レディスにもオススメの一本!

TRILLBE X (トゥリルビーエックス)
まずはカラフルな組み合わせでインパクトがあるのですが。
TRILLBE X
MATTE URANIUM / EMERALD IRIDIUM
フラットなつくりなので、ほっぺたへの干渉が激減、笑ってもズレないから大丈夫!
TRILLBE X
MATTE WHITE / CHROME IRIDIUM
特徴的なフレームカラーからオーソドックスなカラーまで揃ってます。
TRILLBE X
POLISHED BLACK INK / VIOLET IRIDIUM POLA
とてもシンプルな作りで、今まであまりかけたことが無いひとにとっては、手軽にサングラスを使うきっかけになりそうなモデルです。お友達にも勧めてあげて!な感じです。
ぜひお試しを。




時計のことならこちらのブログ。
 

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を

0 件のコメント:

コメントを投稿