2016年11月2日水曜日

2016年、この秋一番の冷え込み。

いよいよ本格的に季節感が出てきましたよ!この秋一番の冷え込みで、のどをやられましたよ!
かすれた声でごめんなさい。気をつけていたにも関わらず、無念のかすれ声・・・。
くれぐれも、みなさん気をつけてくださいね!

というわけで・・・寒さ対策に、防寒小物を。

手を守る、防寒グローブもマーク&ロナならこんな感じ。

足元にはスタンスからのこれ、デザインはもちろんゴルフ系でしょう。
ペイン・スチュワートのこのポーズで。

ファクトリーロゴのOAKLEYで首元からの風をかっこよくストップ!

わかってらっしゃる!なJUN&ROPEでかわいく頭を防寒。

もちろんその他にも各ブランドからいろいろと入荷しておりますので、ぜひ。
体調管理には十分ご注意を。

手洗い、うがいはマストです。


時計のことならこちらのブログ。
 

最新入荷情報はフェイスブックページでご確認を

0 件のコメント:

コメントを投稿