2017年7月31日月曜日

真夏のトライ!プリズムキャンペーン!偏光レンズでGO!

焦げそうです、この暑さ。連日35度平均みたいな気温。
そんな中、休日に自転車で近所の公園(西南の杜)へ出向いて撮影しましたが…ダラダラと流れ出る汗、さらには高熱によりスマホのカメラ機能が異常をきたし一旦休憩を挟むなど(笑)孤軍奮闘。今回のお試しモデルは人気のクロスレンジ、プリズムサファイヤ偏光レンズ搭載です。お供はFM福岡の人気番組モーニングジャムでおなじみのナカジートートバッグ(笑)
まずは、道路の反射とか草木の見え方をどうぞ。
そしてこちら、裸眼で眩しい状態。
はい、どうぞ!
木々と池の感じを。
でも池の色がイマイチだったのでリベンジを胸に誓って帰宅しまして。後日海方面へお出かけしてまいりました。

福岡の中心地、天神を抜けて博多湾をのぞむ福岡市東区方面へ。ここなら偏光レンズの本領発揮!なシチュエーションがゲットできそうです。
日曜の午後、渋滞する赤坂方面での一枚。信号待ちでカシャ。
比べてください。一目瞭然の視界。
こちらも街中の状況を車中から。
空が白く眩しいのを忘れてしまいます。
大型船が停泊する箱崎埠頭に移動、海の眩しさを確認。
この夏の海のお供に、プリズム偏光レンズをどうぞ。
箱崎埠頭から博多湾を望みつつ。
本当にプリズムレンズはオススメです。

この視界、ぜひ体感してください。
トライ!プリズムキャンペーンは8月いっぱいまで展開中。
プリズムレンズが合わなかったら全額返金します!
詳しくは店頭、webで。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/



時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿