2018年4月19日木曜日

日差しをよけるラフ&スウェル。

夏の日差しですね。
いよいよ明日は真夏日になる地域もあるようです!
本日まで開催されていたアベマTVツアー、惜しくも快挙ならず!な宮里美香プロ。
それでも予選初日に1アンダーというスコアは記録的!今後しばらくはこの手のチャレンジもなさそうなのが残念ですが、他にもチャレンジして欲しい女子プロが何人もいますよね!楽しみにしておきましょう。
好天に恵まれたこの試合も大変でしたが、日焼け対策はおろか、熱中症対策が必要になってますね、まだ4月なのに。サングラスやウェア、キャップなどでの対策、ぬかりなきようお願いします!
というわけでラフ&スウェルのキャップが入荷中。
こちらゴルフだけではもったいないデザイン。
各色入荷中なのでお好みでどうぞ。
この週末のラウンド、お天気良くてうらやましい。
ご自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれるラフ&スウェル。
珍しくてユニークで、人気です。
お買い求めはお早めに、キャナルのコロニーで。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿