2018年4月8日日曜日

ニューエラ新作キャップ。

なんででしょう。
最近いたるところで見る、アメリカの都市名が書かれたアイテムが多くて、そして日本の都市名が書かれたアイテムも目にするような気がします。
いや、気がするではなくあちこちで目にします。
「FUKUOKA CITY」とか、「TOKYO」とか?
もしかしたらこういうところからのスタートかもしれませんね、ニューエラのキャップ。
そう。NYとかのロゴってMLBのチームのマークですもの。
今回入荷したのはスパンコール的なきらめきを利用して目立ちたい人向け(笑)
まずはLA(ロス)
ロスといえば次に来るのはハリウッド。
リッチな町でおなじみビバリーヒルズ。
そして最後はちょっと趣向を変えて、カリフォルニア州。
カリフォルニア州旗を星条旗とミックスしたデザインに落とし込んで、ユニークなキャップになりました。個人的にはこれがイチオシ。

結局、答えは「なんだかカッコイイから!」でしょうか。
そうですね、それで目立ってもらいましょう。ボクはクマにしようかな。

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿