2018年7月20日金曜日

あっという間に真夏。

梅雨明けから大雨を経て、ずっとピーカンの真夏日が続きっぱなしの大変な毎日。気が付いたら山笠も終わってました!暑い暑い毎日ですが、涼しく感じるイベントも開催中!
涼しさの演出にはやはり水鉄砲!というわけでキャナルシティ博多では毎年夏のお楽しみ、地下一階特設スペースでのキャナルスプラッシュ!今年はドラゴンボールですよ!
「オッス!オラ悟空!こんな楽しい水浴びは初めてだ!ワクワクすっぞ!」
「ホホホホホ、大サービスでご覧に入れましょう!
わたくしの最後の変身を…わたくしの真の姿を…」
神龍(シェンロン)も悟空もフリーザも館内にいますので探してください。
孫悟空のセリフを探しているのに頭に浮かぶのは
お笑いコンビ:アイデンティティのコント(笑)

キャナルスプラッシュは屋外ですのでサングラスで日差し対策してください。
オークリーのサングラス、取り揃えております。
熱中症に気を付けて、無理しない範囲で楽しくお過ごしくださいね!

インスタグラム、フェイスブックのアカウントで最新情報ゲットしてくださいね。

フェイスブック https://www.facebook.com/ColonyCanal/

時計のことならこちらのブログ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿